ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



いつも応援ありがとうございます。
鳥取大学水産学部は以下の4人で運営しています。

学部長・KOBA:京都出張中 
副学部長・egi :東京出張中⇒福岡出張中
専攻長・hida :千葉出張中
料理長・shi-mo 北海道冬眠中

(上の写真左から順)

誹謗・中傷はご遠慮ください。



2020年12月31日

副学部長2020年釣り納め

福岡 12月 博多湾

こんにちは晴れ

副学部長ですネコ

寒くなりましたねガーン

福岡でも雪が降りました雪

副学部長は冬は苦手です…

がしかし!

寒さに負けず釣り納めしてきました!!!

今回はシーバスで共闘することが多い会社の先輩と行ってきました!




学部長からプレゼントしてもらったアルテグラにラインを巻いて出陣
副学部長2020年釣り納め

まずはシーバスを狙います!










釣れる気がしない笑

早々にヒイカ狙いに切り替えました!




ヒイカを狙うのは初めてです。

とりあえずアジングタックルに持ち替えますがアオリと勝手が違うのでよくわからない笑
副学部長2020年釣り納め




!?



明らかにイカとは違うアタリが!



何故にタチウオが笑
副学部長2020年釣り納め




すると隣で先輩がヒイカを釣り上げました!

しかも一投目です。


これは期待できるかも!












釣れない笑




ポイントを移動!



すると



釣れました!
副学部長2020年釣り納め




その後、ポツポツ釣れて



計4杯でした。



渋いですが釣れて良かった笑



同行した先輩とは来年もシーバス頑張りましょうということで



無事釣り納めできましたグッド



ヒイカはイカ焼きにしましたがめちゃくちゃ美味しかったですテヘッ

副学部長2020年釣り納め




副学部長ネコ

↓人気投票初めてみました↓


↓お願いします↓
↓ワンクリックで投票できます↓



このブログの人気記事
大好物、蝦蛄
大好物、蝦蛄

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
都会の釣り
東京のシーバスはくっせーぇのか???
はじめてのバチ抜けシーバス
chatGTPを活用した東京のバチ抜けシーバス
パーフェクトを目指して
シーバスが釣りたいのに…
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 都会の釣り (2023-12-12 17:37)
 東京のシーバスはくっせーぇのか??? (2023-03-25 19:43)
 はじめてのバチ抜けシーバス (2023-03-05 22:26)
 chatGTPを活用した東京のバチ抜けシーバス (2023-03-04 11:50)
 パーフェクトを目指して (2020-12-30 14:34)
 シーバスが釣りたいのに… (2020-12-25 00:03)
Posted by 鳥取大学水産学部 at 00:00│Comments(0)シーバスイカ九州
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
副学部長2020年釣り納め