ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



いつも応援ありがとうございます。
鳥取大学水産学部は以下の4人で運営しています。

学部長・KOBA:京都出張中 
副学部長・egi :東京出張中⇒福岡出張中
専攻長・hida :千葉出張中
料理長・shi-mo 北海道冬眠中

(上の写真左から順)

誹謗・中傷はご遠慮ください。



2017年11月13日

諦めねぇど根性だ!!!

2017/11/4 静岡

こんにちは!

副学部長ですϵ( 'Θ' )϶



今年は例年比べて青物がそこまで釣れていないとか?

ヒラメの話も聞きません(^_^;)



せっかく

釣りの秋



になったというのに

なんてことだ!

もう11月!

秋なんて一瞬で終わる!

もう1ヶ月もないではないか!




とにかく行くしかない!




ってなわけで

専攻長と行ってきました!





毎度おなじみの静岡!





一応イナダ、ショゴが回遊している情報は得ていたので駐車場対策で早めに出発!

停められてひとまずホッとしました!





とりあえず仮眠しよう!

少し寝ていると

あっという間に駐車場がうまりました!





これは海岸もいっぱいになるかも!

もう行こう!





ってな感じでなんとか投げられるスペースを確保!

等間隔でずらーっと人が並んでおります




どっからわいてきたんや笑

さすが青物の聖地です





夜明け前からメタジぶん投げる!!!
諦めねぇど根性だ!!!


じゃかじゃかじゃかじゃか

じゃかじゃかじゃかじゃか

じゃかじゃかじゃかじゃか





じゃかじゃかじゃかじゃか

じゃかじゃかじゃかじゃか

じゃかじゃかじゃかじゃか







釣れん!!!笑

誰も釣れていない!!!





それでも休憩しながら投げていると




じゃかじゃかじゃかじゃか

じゃかじゃかじゃかじゃか

!?





となりのおじ様がイナダを釣られました

周りを見ていると沈黙…





そうこうしているうちに昼近くになり

多くの人が撤退…





我々も撤退し

暇つぶしでイカ釣りをするために移動




しゃくる!

しゃくる!

しゃくる!

なにもついてこねぇ!!!

日本海とは勝手が違う!!!

釣れねぇ!!!





ってわけで専攻長

就寝
諦めねぇど根性だ!!!






昼過ぎにはまた海岸に戻って来ました

ここで副学部長もダウン
諦めねぇど根性だ!!!





目が覚めると

専攻長『ペンペン釣れたわ!』
諦めねぇど根性だ!!!





投げるぞー!!!!






てかまだシイラが回ってきてるんですね!





きたー!!!

ばれたー!!!

きたー!!!

釣れたー!!!

専攻長ももう一発ヒット!!!

お互い数匹釣った後、





副学部長に再度ヒット!!!

!?

跳ねない!?




これは





もしかして





もしかして







(どきどき)



(首振ってる)




絶対にのがさねぇ!!!





キターーーーーー!!!!
諦めねぇど根性だ!!!


念願の青物!!!

嬉しい!!!






その後はアタリもなく日没を迎え





もう一度イカ狙って

タコと謎の生き物を釣って帰りました!!!
諦めねぇど根性だ!!!


今回は粘り勝ちですね!

釣りは
諦めねぇど根性だ!!!


ど根性

ですわ!!!!

諦めねぇど根性だ!!!
帰りに一番デカイサイズのうどん頼んで完食して帰りました!




副学部長ϵ( 'Θ' )϶
↓お願いします↓
↓ワンクリックで投票できます↓
諦めねぇど根性だ!!!



このブログの人気記事
大好物、蝦蛄
大好物、蝦蛄

同じカテゴリー(青物)の記事画像
普通のオーシャン
千葉の客犬
サゴシ祭り
なんやて!
船カードおーーーぷん!!いけっ!ハマチ!!
エギングタックルを封印して
同じカテゴリー(青物)の記事
 普通のオーシャン (2023-07-10 04:01)
 千葉の客犬 (2020-12-25 08:18)
 サゴシ祭り (2020-12-24 00:00)
 なんやて! (2020-10-08 07:18)
 船カードおーーーぷん!!いけっ!ハマチ!! (2020-10-06 07:12)
 エギングタックルを封印して (2020-04-09 18:40)
Posted by 鳥取大学水産学部 at 23:36│Comments(0)青物静岡
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
諦めねぇど根性だ!!!