ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



いつも応援ありがとうございます。
鳥取大学水産学部は以下の4人で運営しています。

学部長・KOBA:京都出張中 
副学部長・egi :東京出張中⇒福岡出張中
専攻長・hida :千葉出張中
料理長・shi-mo 北海道冬眠中

(上の写真左から順)

誹謗・中傷はご遠慮ください。



2020年12月24日

サゴシ祭り

こんにちは晴れ

副学部長ですネコ

今年は例年以上に

サゴシ

が押し寄せてきているということで

福岡周辺でサゴシを狙いに行ってきました!






9月頃その1

ジグを投げる!

速攻釣れる!
サゴシ祭り

サゴシ祭り

多々良川、御笠川河口でも結構釣れていたみたいですね。






9月頃その2

ジグを投げる!

ちょこちょこ釣れる!
サゴシ祭り






10月頃

糸島で狙うも坊主汗
サゴシ祭り


周りの人はジグサビキでカマスがガンガン釣れていました。






11月頃その1

専攻長の記事に登場予定なのでお楽しみ笑
サゴシ祭り





11月頃その2

夕まず目のサーフでヒラメ狙いでしたが、

ジグの遠投で釣れました!
サゴシ祭り


この日は結構波があったのでヒラメには微妙でした…





今年はサゴシ祭りでした笑

シーバスでバラシが続いていたので

イージーなサゴシに癒されました青い星




副学部長ネコ


↓人気投票初めてみました↓


↓お願いします↓
↓ワンクリックで投票できます↓



このブログの人気記事
大好物、蝦蛄
大好物、蝦蛄

同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
全集中!サーフの呼吸。
南房リベンジ
オールブルー 能登半島
海の日 -ヒラメに会いたくて-
不調のhida
ヒラメとフグと料理長
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 全集中!サーフの呼吸。 (2020-10-25 18:36)
 南房リベンジ (2020-09-28 09:08)
 オールブルー 能登半島 (2019-11-09 15:55)
 海の日 -ヒラメに会いたくて- (2019-07-18 19:10)
 不調のhida (2019-05-29 23:39)
 ヒラメとフグと料理長 (2019-03-09 14:45)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サゴシ祭り