ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



いつも応援ありがとうございます。
鳥取大学水産学部は以下の4人で運営しています。

学部長・KOBA:京都出張中 
副学部長・egi :東京出張中⇒福岡出張中
専攻長・hida :千葉出張中
料理長・shi-mo 北海道冬眠中

(上の写真左から順)

誹謗・中傷はご遠慮ください。



2016年11月26日

俺は犬~序章~

11/19 早朝 曇り~雨



どうもーキノコ1














hidaでーすネコ























いやー!

2日連続更新となります!

連続更新は久しぶりですWA~

ってかあと一個書きたい記事があってそれまでの釣行記事を消化させたいんですよね










ということで!

いつも通り金曜の夜にサカナ副学部長サカナと合流し、あの場所へ・・・!!























俺は犬~序章~

金曜の晩御飯といえばラーメン&ビールですわ~~~~~キラキラ









そして帰宅後即就寝・・・・すると副学部長の方から・・・

































ギャア~・・・オゥ!オゥ!オォゥ!!































hida「(あー、ラプトルに餌あげてるなこれは・・・zzz睡眠)」





























ワン!!ワン!!ワァン!!!!




いつも通り2時にhida氏の目覚ましに起こされます。

アイフォンのサウンド:犬の吠え声です。気になった方は聞いてみてくださいね。






















はい!着いた!

俺は犬~序章~
俺は犬~序章~



腹ごしらえをしてからサーフへGoびっくり









波は少し高め、風はほぼなし、天気は曇り。

まずは最近購入したビーチウォーカーの尾の方が先細りになっているワームで探ります、ジグヘッドは30gなのでけっこう飛びます。
副学部長は学部長オススメのぶっ飛び君をぶっ飛ばす。27gのシンペンで確かにすごい飛ぶとのことビックリ






そしていつもの場所へいくとやっぱり波が高くて攻めづらい・・・

それでも実績がある場所なのでワームとプラグを交互に投げ続けます。。。

ちなみにプラグは安定のジャクソンのGコントロール

























んー、反応ねぇなーぶた


副学部長も同じ様子。

今思えば実績ある場所でも見切りをつけて離岸流を求めて移動すればよかったんすかねー





















次第に雨がぽつぽつと降りはじめあきらめかけた頃・・・





ガツンッ!!!






なんぞ?!キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!






お、おおおおお、おお!!





引く引く!!これはヒラメじゃねぇーなw!!





その正体は?!





























俺は犬~序章~

じゃーん!!



ハマチでしたーーーーーーーーー!!!





初青物です!うれしぃ~ニコニコ






すると副学部長もhit!!




エクスセンスの4000番で軽々寄せてくると・・・!!
























俺は犬~序章~


キュ、キュ!キュー!!!でおなじみフグでしたw
(副学部長はフグのものまねできます)

















そして雨が強くなってきたので撤収~ダッシュ



















ハマチは39cmでした。

俺は犬~序章~

俺は犬~序章~

俺は犬~序章~

俺は犬~序章~

刺身とみそ汁で頂きます食事




























いやー、にしても青物釣れるなんて最高ですなーとか思っていたhida!!




しかしそれはhidaの快進撃の序章に過ぎなかった!!





次回!!






第9話「瞬間、ヒラメ、重ねて」






来週もサービス!サービスゥ!!











hidaキノコ1


このブログの人気記事
大好物、蝦蛄
大好物、蝦蛄

同じカテゴリー(青物)の記事画像
普通のオーシャン
千葉の客犬
サゴシ祭り
なんやて!
船カードおーーーぷん!!いけっ!ハマチ!!
エギングタックルを封印して
同じカテゴリー(青物)の記事
 普通のオーシャン (2023-07-10 04:01)
 千葉の客犬 (2020-12-25 08:18)
 サゴシ祭り (2020-12-24 00:00)
 なんやて! (2020-10-08 07:18)
 船カードおーーーぷん!!いけっ!ハマチ!! (2020-10-06 07:12)
 エギングタックルを封印して (2020-04-09 18:40)
Posted by 鳥取大学水産学部 at 22:33│Comments(2)青物
この記事へのコメント
なんでフグなんや…
Posted by 副学部長 at 2016年11月28日 00:27
本物の犬ですな。

明日が楽しみだ

学部長
Posted by 鳥取大学水産学部鳥取大学水産学部 at 2016年11月26日 23:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺は犬~序章~