ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



いつも応援ありがとうございます。
鳥取大学水産学部は以下の4人で運営しています。

学部長・KOBA:京都出張中 
副学部長・egi :東京出張中⇒福岡出張中
専攻長・hida :千葉出張中
料理長・shi-mo 北海道冬眠中

(上の写真左から順)

誹謗・中傷はご遠慮ください。



2023年10月09日

ハイブリッド2

10/6 雨 夜

どうもー炎

hidaでーすペンギン



いやー、ハイブリッド2ということでね。
またまた会社の先輩キラキラY口さんキラキラと共闘で伊豆半島の磯にやってまいりました。

今回いつもと違うのは時間帯がこれまた中途半端なんですよね

だいたい早朝からはじめることが多いのですが今回、お互い色々朝から用事があって集合したのが16時で釣り開始が17時30分というもう夕マズメというか日没ってからみたいな感じです。



16時にY口さん付近の釣具屋ジャイアントによって釣り具調達したんですけどこの店なんとなーーーんと!!

ロンジンのグリードがなぜか20%OFFで売ってたんです!!

ハイブリッド2
↑これね

もうね、私の中でこのグリードさんがメタルジグ界No.1なんですよ。バリバリ最強No.1、おー待ーたーせーしーまーしーた、す・ご・い・や・つです。
ハイブリッド2


ということで補充しました。

そのあとローソンで春巻きとコロッケ食って釣り場についたらもうほぼ真っ暗ですよぶた
ハイブリッド2



暗闇の中の磯はなかなかスリルありますねビックリ
ハイブリッド2


ちょっとでっぱった岩に行こうとウェーダー着て潮だまりの中ザブザブ行きましたがやっぱりね暗いと足元がよく見えないので非常に危険です黄色い星

久々に身の危険を感じましたねw

それでまあハイブリッド釣法やってましたがジャイアントで推奨していた真空パックに入ってる色付きのサバの切り身みたいなやつが安く売ってたのでそれ使ったんですがまあ、食いが悪いこと。

Y口さんが持ってきた普通のサバの切り身の塩漬けは着底した瞬間、反応ありますが買ったやつは全然だめでした・・・

ということでY口さんのサバでY口さんはカサゴ、私はでかいネンブツダイ釣ったところでさあどんどん行くぞー意気込んでいたら・・・
ハイブリッド2




・・・・・・!!!?




Y口さん「やられた!!サバがない!!」





そうです。

釣り場のサイレントアサシンネコストレイキャット(野良猫)ネコにやられました・・・

特に漁港とかで釣りした人なんかはわかると思いますがあいつら本当に足音とか気配消します足跡

漁港で集中して釣りしてたらいきなり足元で猫がいてすりすりされてびっくりしたことあるでしょうおばけ

とうことで強制終了させられました笑



その後ステーキガストのサラダバーでオクラと豆腐とごはんを死ぬ程食べたらすごい苦しくなりました
もう年ですね・・・



今週は火曜にまたハイブリッドリベンジ、土曜に甘鯛行くどーーーダッシュびっくり




hidaキノコ1


このブログの人気記事
大好物、蝦蛄
大好物、蝦蛄

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
2024初共闘
ハイブリッド3
ハイブリッド
三陸遠征~俺は鮭~
毎年定例能登遠征
ロックに目覚めた副学部長
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 2024初共闘 (2024-02-17 03:03)
 ハイブリッド3 (2023-10-11 16:03)
 ハイブリッド (2023-09-10 06:04)
 三陸遠征~俺は鮭~ (2020-12-19 21:43)
 毎年定例能登遠征 (2020-12-19 20:54)
 ロックに目覚めた副学部長 (2020-12-12 00:11)
Posted by 鳥取大学水産学部 at 09:45│Comments(0)ロックフィッシュ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイブリッド2