ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



いつも応援ありがとうございます。
鳥取大学水産学部は以下の4人で運営しています。

学部長・KOBA:京都出張中 
副学部長・egi :東京出張中⇒福岡出張中
専攻長・hida :千葉出張中
料理長・shi-mo 北海道冬眠中

(上の写真左から順)

誹謗・中傷はご遠慮ください。



2017年09月07日

新世界へ

秋が始まりましたね



どうも、ヘルニア予備軍の学部長KOBAでっすサカナ



なんとなく朝と夜が涼しくなってきて




魚も釣り人もうずうずしている今日この頃




久しぶりにblogを更新しているわけですが。





新世界を目指した7月末



あの頃はとんでもなく暑かった...








炎炎ダッシュ














はい、てなわけでね。

日置川あたりまで南下したんですよね




なんかコロ助だかコロッケだかって魚が釣れるってね聞いたから


とりあえず行ってみっかーって感じです。







肝心な南紀ですけど、


Oh- NANKIって感じでね、


アルファベットだけ見たらOKINAWAみたいですけど



もー磯がええやんキラキラ



浜もええやんキラキラ



って感じでした。





夕マヅメに磯に入ったんですけどね



もー塩満ちて完全水没でした波


危うくデビューで溺死ですsos




もーそんなかんだで


ビール飲みながら餌とルアーの道具持ってさまよったんで


死にそうでしてえーん




地形も推進もわからないまま浜をさまよいえーん





ただ限界がきた磯周りの玉砂利浜で竿を出すことに。




早速、副学部長に Line電話ですsos




あー

それにしても湿度がすごい。
足場が崩れて歩きづらいえーん



片方の竿でカゴ釣りを

片方の竿でぶっ込みを始めました。




始めるまでにクタクタですえーん









さけるチーズを食べていると....









1st Fish !!











オーーーー魚青
















小さめかな??



.......は、初めまして。











新世界へ

そいつはとりあえず見たことのない、ブス気味の銀色の魚でした。

副学部長の同定では、クロサギでした。








魚図鑑に新しいポケモンの誕生ですひよこ




なんやこいつーとか言っていると


すぐに次の魚が...












.......は、初めまして












新世界へ

次は、黒い点が特徴的な、綺麗めな魚



クロホシフエダイでした。





魚図鑑に新しいポケモンの誕生ですひよこ






こうなってくると、食っても大丈夫なのかということばかりが気になります。



そして、ビールがない。










無風の熱帯夜


なんだか、月がシャイニーで、暑いえーん



餌を込めながら発狂しそうだ...












新世界へ


GAKUBUCHOU暴走です!!

















最後にストレスで暴れていると、竿が少しだけ持ってかれるあたり!!




















魚図鑑に新しいポケモンの誕生ですひよこ
















新世界へ


本命のコロダイサカナ












どの魚も30cm程度で小さかったけど初めてだったのでキープして食べました。



美味しかった。




おしまいあしあと





クタクタの学部長KOBAサカナ




↓お願いします↓
↓ワンクリックで投票できます↓
新世界へ



このブログの人気記事
大好物、蝦蛄
大好物、蝦蛄

同じカテゴリー(和歌山)の記事画像
2020修行 その2
ASADACHI
A•RA•SHI
雲チーム
今年の薄刃之太刀魚
緊急事態 shi-moがいない⁉︎ 2017水産学部新年会
同じカテゴリー(和歌山)の記事
 2020修行 その2 (2020-03-17 15:37)
 ASADACHI (2019-11-08 00:20)
 A•RA•SHI (2019-02-07 22:57)
 雲チーム (2018-04-07 03:37)
 今年の薄刃之太刀魚 (2017-09-30 14:09)
 緊急事態 shi-moがいない⁉︎ 2017水産学部新年会 (2017-02-12 23:02)
Posted by 鳥取大学水産学部 at 00:31│Comments(0)和歌山
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新世界へ