ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



いつも応援ありがとうございます。
鳥取大学水産学部は以下の4人で運営しています。

学部長・KOBA:京都出張中 
副学部長・egi :東京出張中⇒福岡出張中
専攻長・hida :千葉出張中
料理長・shi-mo 北海道冬眠中

(上の写真左から順)

誹謗・中傷はご遠慮ください。



2019年02月07日

A•RA•SHI

ゆあまいそーるそーる
いつも直ぐそばにある。
ゆずーれないよ、誰も邪魔できない









いやーーー


混雑ポイントの占領はやめてほしいですよえーん
場所取りで荷物とロープはやり過ぎですよえーん



せめて、場所取るなら朝まで震えながらその場で耐えてほしいですね雪







って事で先週末はボーズでしたえーん

震えながら頑張ってボーズですよ。



学部長も活動休止しようかな。






いきなりですけど



A•RA•SHI


大野くんって
hida氏に似てるなと思うことがあるんです。


↓↓↓このやり取り面白いですね↓↓↓




大野智「カジキ…釣りたい」

二宮「まだ釣ってないんですか? 一体、何年釣りやってるんですか」

大野「カジキはまた別よ。そこまでいけてないよっ」

二宮「いけてないってどういうこと? カジキの道は遠いの?」

大野「もう遠くないってことに最近気付いたの。カジキ視野に入ってきたの。目前なの。だから、釣りたいの」

二宮「難しいの?」

大野「カジキって、座って構えてるイメージあるじゃん」

二宮「腰にベルト付けて」

大野「そうそう。でも違ったの。俺のやり方でも釣れるってことが分かったの。そのための道具も全部そろえた!」

二宮「そ、そうですか(笑)」

大野「俺はカジキと闘いたい! 格闘したい!!」

二宮「それはもう、カジキに勝てる見込みがあるわけ? だから闘いたいの?」

大野「そう! だから今、筋トレしてんの」

二宮「え!?」

大野「カジキのために、今俺は筋トレしてるんだよ」

二宮「大野さんの筋トレは、嵐のためじゃなかったんですか?」

大野「…そ、それも同時進行だよ。握力も鍛えてるからね、マイクのためになってるよ? 竿持つのも大事。マイク持つのも大事」

二宮「一緒じゃないです」



これからは釣具屋でばったり大野くんに会うこともあるのだろう黄色い星










ってなことを仕事しながら悶々してましたが








実はその前に

hida氏と共闘してきました!







いやー










A•RA•SHI



















A•RA•SHI
合流のお約束




ひだしの運転で酒飲みながら移動,

いろんな話題で盛り上がりました。


日本の労働人口問題

映画評論問題

外が寒い問題







星が綺麗だ問題キラキラ











そう。






A•RA•SHI
体を内側から温めよう







A•RA•SHI

メバルかアジが釣りたいと漁港から始まり






A•RA•SHI

館山の方の河口の方へ行ってみたりしてみたりダッシュ





震えてみたり




A•RA•SHI

ポケモン交換したり







寒すぎて高速スクワットしたり








A•RA•SHI













釣れませんよ










結局

温泉入って帰りましたとさ








A•RA•SHI

朝ごはんはやっぱりあのお店

露天風呂で焼けた顔面が火照った状態で貪りましたとさ



そろそろ釣りたいな。








震える学部長KOBAサカナ




↓お願いします↓
↓ワンクリックで投票できます↓




このブログの人気記事
大好物、蝦蛄
大好物、蝦蛄

同じカテゴリー(千葉)の記事画像
キスマス狙い
南房リベンジ
緊急事態解除しました
夏といえばキス天
弾丸フィッシュ
釣りてぇー
同じカテゴリー(千葉)の記事
 キスマス狙い (2020-09-30 07:42)
 南房リベンジ (2020-09-28 09:08)
 緊急事態解除しました (2020-09-26 19:26)
 夏といえばキス天 (2018-08-26 17:12)
 弾丸フィッシュ (2018-07-08 10:07)
 釣りてぇー (2018-05-27 12:37)
Posted by 鳥取大学水産学部 at 22:57│Comments(0)千葉和歌山
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A•RA•SHI