ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



いつも応援ありがとうございます。
鳥取大学水産学部は以下の4人で運営しています。

学部長・KOBA:京都出張中 
副学部長・egi :東京出張中⇒福岡出張中
専攻長・hida :千葉出張中
料理長・shi-mo 北海道冬眠中

(上の写真左から順)

誹謗・中傷はご遠慮ください。



2017年01月01日

2017年 新年の挨拶

A HAPPY NEW YEAR !!!!


ついに、ついに来ました2017!!

なぜって??

2017年 新年の挨拶


今年は酉年!





2017年 新年の挨拶


鳥といえば、鳥取ですよ。




とういうことで、恒例の今年の釣り占いは....









2017年 新年の挨拶


青物でした。






鳥と魚で検索すると






出てくるのは






2017年 新年の挨拶
こんな感じです。なんとかニモとか、なんとかドリーでは魚が鳥に頼んで空を飛んでました。
実際にはどうなんでしょうねー



へい!タックシー!!てなところでしょうか?




因みに鳥取と魚で検索すると





2017年 新年の挨拶

やっぱり蟹でした。蟹は魚ではないですよね





2017年 新年の挨拶
ぎょぎょぎょ








さて、去年はhide氏が水産学部をとっても盛り上げました


今年はいったい誰が水産学部を盛り上げるのか



副学部長のシーバスか、副学部長のフナか、それともフグなのか...shi-moのイトウなのか...






あ、全然話変わりますけど、小國さん






2017年 新年の挨拶

すごかったー、正直、部が悪そうなところからチャンピオンですから


僕らも伝説級の 釣りBLOGに面白さで対抗していきたいなと思っております。





では



今年も水産学部をよろしくお願いいたします


学部長KOBAサカナ





↓お願いします↓
↓ワンクリックで投票できます↓
2017年 新年の挨拶


このブログの人気記事
大好物、蝦蛄
大好物、蝦蛄

同じカテゴリー(〜 挨拶記事 〜)の記事画像
ピンクドラゴン
南斗虎破龍
2024年 辰
水産学部2023年振り返り
2023年 兔
水産学部2022年振り返り
同じカテゴリー(〜 挨拶記事 〜)の記事
 ピンクドラゴン (2024-01-31 09:38)
 南斗虎破龍 (2024-01-15 21:09)
 2024年 辰 (2024-01-01 08:20)
 水産学部2023年振り返り (2023-12-31 10:55)
 2023年 兔 (2023-01-01 10:05)
 水産学部2022年振り返り (2022-12-31 17:36)
Posted by 鳥取大学水産学部 at 21:00│Comments(1)〜 挨拶記事 〜
この記事へのコメント
今年一発目の専攻長、料理長の記事が楽しみですな!
Posted by 副学部長 at 2017年01月21日 23:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年 新年の挨拶